【優待生活】エテルノオンラインショップでの購入品(堀田丸正)

エテルノオンラインショップで優待を利用して購入した商品が到着しました。

こちらは、ライザップグループの8105堀田丸正の優待2,000円相当で引き換えたジャパンギャルズECクーポンで購入品が50%割引になるものです。

ジャパンギャルズのエテルノオンラインショップで注文したのは、「部屋干しバイオくん」×4@1,320円と送料無料の金額調整のため「おいしい酵素青汁」@429円を注文しました。

合計5,709円からEC半額クーポンを利用して2,855円で購入できました。

こちらの「部屋干しバイオくん」を早速使ってみましたが、優れもので確かに部屋干し臭が全くありません。6kg(水量50L)の場合1回2ccの使用で100回分とコスパも良好です。

今回お試しで購入してみましたが、家内もお気に入りのようでリピートしていくつもりです。当該クーポンはライザップグループのSDエンターテイメントの優待でも2枚引換済みなので、来年の3月までの使用期限までに他の商品もお試ししたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です