【優待生活】PayPayグルメで予約して鳥良商店でランチ(クリエイトレストランツHD)

昨日は鳥良商店でランチしてきました。

PayPayグルメで予約して11時に入店。

ランチメニューのチキンチキン定食とWカツ定食は特盛のサービス価格です。

チキンチキン定食にしようかと思いましたが、酒も飲むし・・・完食出来ないかもとのことでチキンカツ煮定食とポテトサラダの小鉢、ランチタイムサービス価格の生ビールを注文。

おかわりは兵庫県の男山、こちらもサービス価格税込275円で、カツ煮にもよく合います。

案の定お腹いっぱいで何とか完食出来ました。お会計1,626円はクリレスの優待券1,500円分と差額現金でのお支払いです。

ここからはPayPayグルメの紹介
ヤフーが10/27からサービスを開始したPayPayグルメでネット予約して鳥良商店を訪問しました。

後日記事でまとめる予定ですが、PayPayグルメの特徴は、
1 予約で利用条件によってPayPayボーナスがもらえる
2 予約時にPayPay残高が利用できる
3 店舗によってはPayPayクーポンが利用できる
4 グルメマイレージやPayPayクーポンがもらえるキャンペーンの開催
があります。

また、12/27までオープニングキャンペーンとして、対象店舗では2名以上のディナー予約で1,000円×2回、1名以上でのランチ・ディナー予約で400円×5回の合計4,000円分のPayPayボーナスがもらえる企画を開催中です。

さらにハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると150円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます(今なら登録後諸条件を満たすと1000ポイントプレゼントのキャンペーン中))。
※ちょっと古いですがハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。