【優待生活】365酒場でランチ(コロワイド)

今日は365酒場でランチしました。

定食メニュー

今日はこのあと病院の検査を予約しているのでお酒はなし。

ネギトロドーン(丼)をいただきました。

茶碗のふちちょっと下までご飯があり、ご飯の上に刻みたくあん、その上にまぐろがこれでもかと盛ってあります。まぐろを取り皿に一旦移し、丼を食べすすみ、取り皿からまぐろを追加しながら食べました。

ご飯は普通盛りにしましたけど、まぐろが余り気味になりますので、大盛りにした方がバランスはいいような気がします?普通盛りでお腹いっぱいですので食べれる人であれば。

あとは2人以上で来店し、おつまみの一つとして注文するのが有効かと思われ、是非試してみたいです。

せんべろセットは平日のみのようですが、年末はいつまで対応してくれるのか気になります。状況によっては呑み友と再来訪したいと考えています。

お会計968円はコロワイドの優待カードでお支払いしました。ちなみに今回もPayPayグルメ活用です。

ハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると100円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます(今なら登録後諸条件を満たすと1000ポイントプレゼントのキャンペーン中))。
ハピタスは、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まります。
※ハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です