【優待生活】かっぱ寿司で夕食(コロワイド)

昨日は家内とかっぱ寿司で夕食をいただきました。

茶碗蒸し。娘用にテイクアウトの容器もいただきました。

とろかつお、蒸しホタテの浜焼き風にぎり。

あん肝、白子ポン酢。

甘えび、中トロ、ねぎとろ。

のどぐろ炙り。

トッピング用のオニオンスライス、再度の蒸しホタテの浜焼き風にぎり。

とろサーモン炙り、鉄火巻き。

納豆巻き。

あなご。

いか天巻き。

ホタルイカ醤油漬け。

〆とろイワシ。

わさびなす。

かにかま天にぎり。

本格ラーメンシリーズ第16弾の「なんつッ亭監修 秘伝の黒マー油豚骨ラーメン」。

デザートは「念願の渋皮栗直搾りモンブラン」。

娘用のテイクアウトも完成しましたが、今回はサラダ軍艦が売り切れで残念でした。

お会計は、5%割引を利用して5,549円をコロワイドの優待カードでお支払いしました。

ちなみに、今回もPayPayグルメ活用です。娘のIDで予約してもらい、後日1,000ペイペイとグルメマイレージ300円が付与される予定です。

さらに、ハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると100円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます)。
ハピタスは、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まります。
※ハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です