【優待生活】365酒場で昼呑みとモッピー&PayPayグルメで1,000ポイント獲得(コロワイド)

今日は365酒場で昼呑みしてきました。

PayPayグルメで予約して来店。ホットペッパーグルメの来店ドリンク55円クーポンがスマホでなかなか表示できなかったのですが、店員のかわいいおねえさんが「2杯目以降でもいいですよ」との優しいお言葉に甘えました。

生ビール209円と鶏皮ポン酢429円、もろキュウと梅キュウ429円。もろみではなく肉味噌でしたがこれはこれで良いです。

前回は煮込みを注文したので今日はタレ焼きとろホルモン429円。

タレ焼き、絶品で酒によく合います。

新メニューにホルモン丼がありました。ネギトロドーンに並んでコスパ抜群のメニューです。

3杯目に、店員さんに甘えた55円の来店ドリンク紅生姜酎ハイ(本来は429円)をいただきました。

即興で紅ショウガをお皿に移し味変用に活用しましたがこれがヒット。今後の鉄板オーダーになりそうです。

この後は酎ハイ165円3杯をいただき、お会計は2,255円をコロワイドの優待カードで支払いました。

さて、ポイントサイトのモッピー経由でPayPayグルメから予約して来店すると、1,000円相当のポイントがもらえる案件が話題になっています。

いつ案件が終了するのかわからないので、早速、みやも登録してモッピー経由でPayPayグルメから13件予約しました。予約したのは、カラオケ館、かっぱ寿司、串カツ田中、365酒場、牛角で13,000ポイントが貯まる予定です。

紹介経由での入会でミッションを達成すれば2,000ポイントプレゼントされるそうなので、登録されていない方は、下のバナークリック又はQRコードを読み取って登録されてはいかがでしょうか。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

いつもは、ポイントサイトハピタスを利用してポイ活していますが、今回のキャンペーン中はモッピー経由のPayPayグルメ利用がお得ですね(PayPayグルメの紹介記事はこちらから)。

“【優待生活】365酒場で昼呑みとモッピー&PayPayグルメで1,000ポイント獲得(コロワイド)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です