【優待生活】LOHACOでの購入品&ポイ活(アスクル)

先日いただいたアスクルの株主優待を利用してLOHACOで注文した商品が到着しました。

100株の株主優待の内容は、1品501円以上の商品購入時に500円が割引になるクーポン4枚です。4/30使用期限の優待が3名義分余っていましたので、送料無料の3,300円以上になるようにし、3回に分けて注文しました。

注文の1つ目は、ホッピー2ケース、焼酎2本の4品で2,000円割引。

注文の2つ目は、焼酎1本、キッチンタオル2個セット、虫よけネット、単4充電池4本セットの4品で2,000円割引。

注文の3つ目は、ウイスキー1本、トイレットペーパー2個セット、単3充電池4本セット、IHマットの4品で2,000円割引。ちなみに試供品のKIRINノンアルコールビールが同梱されていました。

LOHACOは、ヤフー・ソフトバンクと関係が深いので、購入代金に対してかなりのPayPayが貯まります。みやはソフトバンク・ヤフーのユーザーなので今回は9%分のPayPayが付与される予定です。

さらに、ハピタスモッピー経由でLOHACOで購入すればポイントサイトのポイントも1%付与されます。ハピタスモッピーは、PayPayグルメ、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まるのでまだ登録されたいない方は登録してみてはいかがでしょうか(下記バナーから無料登録できます)。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です