毎月20日はウエルシアのお客様感謝デー33%割引で購入

昨日はウエルシアのお客様感謝デーでした。

毎月20日はTポイント支払いでポイント額の1.5倍のお買い物ができます。ということは約33%割引になります。

今回は7,670円の代金がTポイント5,113円分の支払いで済みました。

したがって、日用消耗品はできるだけこの日に合わせてお買い物するように心がけています。

ところで、ヤフーのクレジットカード(PayPayカード)利用で決済金額の1%が毎月Tポイントで貯まっていましたが、3月末で付与が終了しましたので、前回、ポイントサイトのモッピーを紹介させていただきました。

今回、ハピタスでもTポイントへの交換が出来るようになり、5月末までキャンペーンで+4%で交換可能となっています。

さらにゴールドランクの場合は+5%が付与されますので、早速貯まっているハピタスポイントを25,000円分Tポイントに交換しました。

モッピーハピタス同様ヤフー・楽天に対応しており、さらにゲームでも毎日貯まりますのでおすすめです。よろしければ下記バナーより無料登録いかがでしょうか。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です