【優待生活】イオンモールで優待三昧(イオン、リンガーハット、イオン北海道)

昨日は子供とイオンシネマに行ってきました。

イオンのオーナーズカードとファミリーカードの2枚で「すずめの戸締まり」のチケットを@1,000円で購入し、リンガーハットでお昼ご飯。

60周年記念メニュー第3弾のかきちゃんぽんお目当て。冬の風物詩になったかきちゃんぽんのみそ味がお気に入りです。映画の半券提示で130円のソフトドリンクもいただけました。

かきちゃんぽんレギュラー(牡蠣2個)790円とサービスの爽健美茶。

かきちゃんぽんレギュラー(牡蠣3個)990円とサービスのメロンソーダ。

お会計1,780円は、リンガーハットの550円優待券3枚と差額現金でお支払い。いつものZeetle来店ポイントもいただきました。

上映時間まではイオンでお買い物。イオンウォレットアプリのサンキューパスポート提示で10%割引後(右端3品は5%)、1,000円毎に1枚利用できるイオン北海道の100円割引株主優待券5枚を利用し、イオンカードでお支払い。オーナーズカードも併用していますので、代金の3%が後日キャッシュバック予定です。

上映時間が迫りましたので、2枚のオーナーズカードでチケット購入した際の特典引換券で、ポップコーンSとドリンクSをいただきました。

入場時には特典の「新海誠本2」もいただき、すずめの戸締まりを堪能。涙うるうるのハッピーエンドで良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です