【優待生活】ステーキ宮で夕食(アトム)

昨日は家内とステーキ宮に行ってきました。

PayPayグルメで予約して来店しましたので、クーポン込みでPayPayポイント400円、グルメマイレージで予約値引き100円を獲得予定です。

画像はタップで拡大。

ご注文方法を確認、サラダバー&スープバーのセット690円にしました。

裏面はランチの仕様でした。16時までの注文でスープバーにライスorパンが付いているみたいです。

サラダバーコーナー、ドレッシングは焙煎ごま、シーザー、和風醤油、生姜クリーミーの4種です。

スープバーは、ベジカレースープ、クラムチャウダー、鶏肉としいたけのスープ、コーンポタージュスープの4種類。

サラダバー和風醤油。

サラダバーシーザーとクラムチャウダー。

宮の3大名物コンボ(宮ロース(サーロイン)70g、てっぱんステーキ(牛サガリ)70g、宮ハンバーグ150g)2,690円。店員さんが宮のたれを鉄板にじゅーっとかけてくれました。

ヒレステーキ150g2,990円。こちらも店員さんが宮のたれを鉄板にじゅーっとかけてくれました。

サラダバー生姜クリーミードレッシングと鶏肉としいたけのスープをおかわり。

デザートもいただきました。

福袋の案内がありました。店舗が近所にあれば④のテイクアウト利用が魅力的ですがみやには微妙に感じました。

お会計7,060円からJAFアプリの10%割引を利用して残りをアトムの優待カードでお支払いしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です