【お得な情報】ポイント活用、ソフトバンクユーザー限定ほか

今月、お得に購入できた商品をご紹介します。

PayPayの会員クーポン。

ソフトバンクユーザー限定のPayPayクーポン。

ウエルシア、PayPayポイント20%で300ポイント還元。

マクドナルド、ポテナゲ大の食べ比べセットと期間限定商品を、PayPayポイント50%で500ポイント弱が還元。

ドトール、2点をPayPayポイント50%で200ポイント還元。

ロハコヤフー店でお酒を購入、ヤフーショッピングPayPayポイント10%で500ポイント還元。

ケンタッキーのキャンペーンで1/11~24までカーネルクリスピー3Pが半額の360円で購入することができました。支払いはお釣りの出るジェフグルメカードで。

前回サイドメニューを50円で購入できるレシートクーポンをいただきましたのでカーネルクリスピー3Pが半額をリピート、クーポンでビスケットを購入。支払いはお釣りの出るジェフグルメカードで。

同じくサイドメニューを50円で購入できるレシートクーポンをいただきましたのでカーネルクリスピー3Pが半額をリピート、クーポンでポテトSを購入。支払いはお釣りの出るジェフグルメカードで。

またまた、カーネルクリスピー3Pが半額をリピート、サイドメニューを50円で購入できるレシートクーポンを忘れる痛恨のミス。支払いはお釣りの出るジェフグルメカードで。

ファミマのアプリで無料、168円だったかな。

セブンイレブンのアプリでコーヒー無料、今回は期間限定のブルーマウンテンブレンドを110円割引でいただきました。

こちらもセブンイレブンのアプリでコーヒー無料&半額のクーポン、期間限定のブルーマウンテンブレンドを各110円割引で購入し、ミスドの福袋で引換えたドーナツと一緒にいただきました。

あと、月末までに予定しているのは、グノシー、JAFアプリ、JAFの紙クーポンを利用してGEOでDVD3枚の無料レンタルぐらいです。

最後は、いつものポン活でビールを半額でポイント購入しました。1月はビール案件が少なかったので1回だけです。

ローソンのアプリでは、対象商品が半額以下になる「お試し引換券」をポンタポイントで購入することができます。

みやはポンタポイントを効率よく獲得するためにポイントサイトのモッピーハピタスを利用しています。

クレジットカード発行の案件を利用すれば高額なポイントがすぐに貯まりますが、みやは地道にヤフー・楽天でのショッピング、ぐるなびでの飲食店予約でコツコツためています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です