【優待生活】ステーキガストで夕食(すかいらーくHD)

昨日はPayPayグルメで予約してステーキガストに行ってきました。

今回はPayPayグルメの予約回数が10回の倍数だったためディナー予約で予約割引クーポン1,000円が追加でいただける予定です。

注文したのは、すかいらーくアプリのクーポンでビーフ100%粗挽きダブルこぶしハンバーグ1,539円(シングルのつもりが間違えてダブルのクーポンを選んでいました)、健康サラダバーセット(サラダバー、スープバー、日替わりカレー、ライス、パン、デザート)599円、生ビール605円。

画像はタップで拡大できます。

サラダバー

スープバーはコーンスープと定番カレー(カレーライスにしてもいいそうです)

日替わりカレー

サラダバー1皿目はコブドレッシングで。

こぶしハンバーグは半生で提供されるので、ペレットで焼いていただきます。ソースはデミグラスが付属していました。

500mlキャラフェ660円を追加。

サラダバー2皿目は玉ねぎ醤油ドレッシングで、ハンバーグの味変のためソースバーよりガーリックトマトとてりやきをチョイス、特にてりやきが美味しかったです。

最後はカレーとスープバーをいただきました。

お会計3,403円は、すかいらーくの優待カード3,000円とお釣りの出るジェフグルメカードでお支払いしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です