【優待生活】イオンシネマと長崎ちゃんぽんとラウンジ利用(イオン、リンガーハット)

今日はイオンシネマで映画を楽しんできました。

宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」。

ネットで公開初日の様子が話題になっていましたので、ネタバレなどの情報がないうちに早速鑑賞してきました。ネットでの感想は「走馬灯のよう」との意見があり、私はジブリ信者ではありませんが、なるほどなと思いました。

イオンシネマはイオンのオーナーズカードで1,000円で鑑賞できます。また、特典のドリンクorポップコーンは次回の鑑賞時に持ち越しにしました。

鑑賞後は、イオンモールのリンガーハットでお昼。リンガーハットの株主優待を利用するごとに貯まるジートルのクーポンがありましたので利用しました。イオンシネマの半券でソフトドリンク無料でしたが、クーポンの併用はできないとのことでした(以前株主優待券で購入の際は併用出来ました)。

食事後はイオンラウンジで休憩。アプリからの事前予約と利用時間30分、ドリンク1杯までの変更がありました。座席は窓際の一部はテーブルがあり、その他は椅子のみでドリンク持ったままは大変かもしれません(画像も取りたかったのですが、ラウンジの入り口も中もスタッフが複数人いまして難しかったです)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です