【お得な情報】ポイント活用ほか

3月にお得に購入できた商品をご紹介します。

KFCで2種類選べる1,100円パックでオリジナルチキン3Pとビスケット&ポテト×2をチョイス。アンケートクーポンでカーネルクリスピーは50円。

ケンタッキーで2種類選べる1,100円パックをテイクアウト

KFCの毎月28日のとりの日パック、1,150円でオリジナルチキン4Pとナゲット×5、アンケートクーポンでビスケットは50円。

ケンタッキーで毎月28日とりの日パックをテイクアウト

 

最後は、いつものポン活でビールなどを半額でポイント購入しました。

ポンタポイントで約半額になる引換品ポンタポイントで約半額になる引換品ポンタポイントで約半額になる引換品ポンタポイントで約半額になる引換品

ローソンのアプリでは、対象商品が半額以下になる「お試し引換券」をポンタポイントで購入することができます。

みやはポンタポイントを効率よく獲得するためにポイントサイトのモッピーハピタスを利用しています。

クレジットカード発行の案件を利用すれば高額なポイントがすぐに貯まりますが、みやは地道にヤフー・楽天でのショッピング、ぐるなびでの飲食店予約でコツコツためています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です