【優待生活】FC町田ゼルビア VS サガン鳥栖を観戦(いちご)

いちごの端株主優待でJリーグのチケットが当選しました。

いちごの株主優待でJリーグの観戦チケットが当選しました

J1のFC町田ゼルビアとサガン鳥栖、3/30(土)15時キックオフ、場所は天空の城 野津田(町田GIONスタジアム)。晴天で気持ちの良い気候でした。画像はタップで拡大

スポンサーの小田急のブースで缶バッジとウエットティッシュをいただきました。

町田ゼルビアの沼田駿也選手とバスケスバイロン選手のサイン会町田ゼルビアの沼田駿也選手とバスケスバイロン選手のサイン会

ゲートに向かう途中では、サイン会を終えた沼田駿也選手、バスケスバイロン選手に遭遇しました。

入場ゲートでは、チラシとドリンククーポンをいただきました。タップで拡大

町田ゼルビアの選手町田ゼルビアのチャント

ドリンククーポン、HUB町田店で利用できそうです。

試合開始前のサガン鳥栖サポーター

天空の城野津田ギオンスタジアム

来場者は7,062名でした。

試合は、前半開始早々、ロングスローのクリアをダイレクトでボレー、ヘディングで合わせた町田ゼルビアが先制、サガン鳥栖も町田守備陣の一瞬の乱れに乗じて追いつき、前半を同点で折り返しました。後半は2得点を追加で挙げた町田ゼルビアが3-1で勝利しました。

天空の城野津田で町田ゼルビアのサポーター

今回もいちごの端株主優待でJリーグの観戦を楽しませていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です