【優待生活】創業感謝祭(魁力屋)

京都北白川ラーメン魁力屋の創業感謝祭ということで行ってきました。

6/7までの3日間ラーメン1杯の注文で6/30まで有効の1杯無料アプリクーポンがいただけます。今回は京都背脂醤油全部のせラーメン並(麺ふつう、背脂ふつう)1,155円とぶたから定食並319円をタブレットで注文。ご飯大まで無料はお得です。

味変グッズのねぎ、おろしにんにく、ヤンニンジャン、酢、ラー油、胡椒が並んでいます。

魁力屋の株主優待で京都背脂醤油全部のせラーメンをいただきました

まずは、ラーメン。

ほどなくしてぶたから定食が到着。

まずはそのままいただき、ねぎとおろしにんにくをたっぷり追加、途中ヤンニンジャンを追加して、最後はお酢追加で〆ました。

ぶたからは5切れの生姜酢醤油味です。酒のおつまみとしては良いと思いますが、ご飯にはいまいちの印象でした。

アプリクーポンの100円割引、プラチナランク3%割引後の1,332円は魁力屋の株主優待とQR決済でお支払いしました。

お会計後に引換券をいただきましたので、月末までに再度訪問したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です