【優待生活】PayPayグルメで予約して磯丸水産でランチ(クリレスHD)

今日のお昼は磯丸水産に行ってきました。

まずはタイムサービスでお得なドリンクをいただきます。

鯖の塩焼き定食は、今週の1品、ポテトサラダ、生海苔味噌汁、おしんこ、ミニデザート付きでお得です。お酒もすすんで2杯目はハイボール濃いめ。

3杯目はカテキン緑茶ハイ濃いめ。

4杯目は白波お湯割り。お会計2,276円はクリエイトレストランツHDの優待券2,000円分と差額は現金でお支払い。

今日もハピタス経由のPayPayグルメで予約しまして伺いましたので、
ハピタスポイント150
PayPayボーナス25
PayPayボーナス(オープニングキャンペーン)400
グルメマイレージ150
がいただける予定です。

ハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると150円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます(今なら登録後諸条件を満たすと1000ポイントプレゼントのキャンペーン中))。
ハピタスは、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まります。
※ハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

ハピタスに無料登録してのPayPayグルメの利用はオープニング企画だけの利用でも4000円+αのポイントがいただけますので、年末の期限までに是非ご検討いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です