【優待生活】PayPayグルメ予約で365酒場で昼呑み(カッパクリエイト)

今日のお昼はコロワイドグループの365酒場に初来店しました。

以前から気になっていましたが、コロナ禍のためやっと訪問出来ました。

生ビール209円と酎ハイ(レモン付)165円が激安です。

定食もつまみになります。特に唐揚げドーンとネギトロドーンは一人では無理そうです。

 

まずは、生ビールと肉刺し盛合せ649円。味ぽんがかかっており、塩ごま油でいただきますが、お好みで醤油を少々。薬味は辛子、ニンニク、生姜です。

ビールおかわりと、箸休めに最適なもろキュウ&梅キュウ429円、ねぎとろユッケ539円、ワサビを入れ醤油を垂らして混ぜると最高のおつまみになります。

おつまみは3品でストップ、酎ハイは3杯いただきました。

平日のみですがとてもお得です。平日休みを取って呑み友と2人で来たいなあ。肉刺しはスタメン確定で、野菜系ともう一品(鉄鍋餃子、ねぎとろドーン、鉄板焼肉、渋谷焼きそば)が定番のオーダーになりそうです。

お会計2,530円はカッパクリエイトの優待カードでお支払い。ちなみに今回もPayPayグルメ活用です。
PayaPayボーナス25
PayaPayボーナス(オープニングキャンペーン)400
グルメマイレージ150
ハピタス150
を獲得予定です。

ハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると150円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます(今なら登録後諸条件を満たすと1000ポイントプレゼントのキャンペーン中))。
ハピタスは、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まります。
※ハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。