【優待生活】磯丸水産でランチ PayPayグルメ利用(クリレスHD)

昨日は磯丸水産で昼呑みしてきました。

お刺身定食と生ビール

鮪、サーモン、鰤、鯛のお刺身にポテサラ、コロッケ、お新香とお酒に合うつまみがセットになっていますので、生ビール2杯と白波のお湯割りをいただきました。ランチタイム(11時から16時?)はお酒が300円ほどでとてもお得です。

椀はおうどんを選ぶこともできますが、海苔の味噌汁が気に入っています。デザートはマンゴープリンでした。

お会計2,033円はクリエイトレストランツHDの優待券2,000円分と端数現金でのお支払いです。

今回もPayPayグルメを利用して予約しました。PayPayボーナスの獲得予定は、
5の付く日に席の予約50
オープニングキャンペーン400
グルメマイレージ50
となっています。

さらに、ハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると150円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます(今なら登録後諸条件を満たすと1000ポイントプレゼントのキャンペーン中))。
ハピタスは、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まります。
※ハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です