【優待生活】かっぱで昼呑み(カッパクリエイト)

今日はかっぱ寿司で昼呑みしてきました。

サラダ軍艦、あん肝、白子ポン酢、たっぷりオニオンサラダ。オニサラはだし醤油をかけてそのままでも良し、寿司にトッピングも良しでみやの定番になりそうです。

先に注文したイカ天、玉ねぎ天が到着。揚げ物は時間がかかるのでしょうがないか。粉茶をふりかけていただきました。

あん肝白子は1貫200円、軍艦だとあん肝と白子で4貫250円。海苔が違うにしろ、たまに値段設定がおかしいものがあります。

寒ブリ、つぶ貝。

〆は寿司屋のたたき。本まぐろの切れ端が入っているか微かに期待しましたが予想通り鰤でした。

お会計2,871円はカッパクリエイトの優待カードでお支払いしました。

なお、本日もPayPayグルメ活用です。家族のIDで予約してもらい、後日425ペイペイとグルメマイレージ150円が付与される予定です。

さらに、ハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると50円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます)。
ハピタスは、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まります。
※ハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。