PayPayのクーポンで50%キャッシュバックとポンタポイント活用

ソフトバンクユーザー限定ですが、3月のキャンペーンに引き続き、4月30日までPayPay支払いで50%のキャッシュバックを行っています。

大戸屋1,400円の利用で700円付与
デニーズ1,600円の利用で800円付与
コーナン2,000円の利用で1,000円付与
西友1,600円の利用で800円付与

みやの利用状況は、

コーナンで消耗品など1,814円支払い。

西友で消耗品など1,553円支払い。

デニーズでWビーフのグリル(カットステーキ&BEEFハンバーグステーキ200gデミグラスソース)1,659円支払い。

おまけのお得情報で、ポンタポイントの活用についてです。

ローソンのアプリでは、対象商品が半額以下になる「お試し引換券」をポンタポイントで購入することができます。

みやはポンタポイントを効率よく獲得するためにポイントサイトのモッピーを利用しています。

クレジットカード発行の案件を利用すれば高額なポイントがすぐに貯まりますが、みやは地道にコツコツためています。先日もモッピー経由でのPayPayグルメ予約・来店で400ポイントがたまる案件があったため、最近は休みの度毎に近所で一人カラオケを楽しんでいます。もちろん株主優待が利用でき、かつ、PayPayグルメで予約できるコロワイドグループのお店も積極利用しています。

モッピー

紹介経由での入会でミッションを達成すれば2,000ポイントプレゼントされるそうなので、登録されていない方は、下のバナーから登録されてはいかがでしょうか。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

“PayPayのクーポンで50%キャッシュバックとポンタポイント活用” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。