【優待生活】天然温泉の極楽湯で1日中まったり過ごす

昨日は天然温泉の極楽湯を利用してきました。

利用した店舗は土・日は朝7時から営業しており料金は1,100円となっています。

受付で株主優待券とフェイスタオル引換券を渡すと「いつもご支援、ありがとうございます」と気持ちのいいお声かけをいただきました。

スタンプカードも作って貰いましたが、ちょっと期限が短いので入館無料券までは難しそうです。

【お風呂のご紹介】
~内湯~
・自然の湯(天然温泉)
地下1,500mから汲み上げた天然温泉を加水せずにご提供。良質な天然温泉で日頃のストレス解消や健康増進にお役立てください。
・ジェットバス
座ったままで、ジェット噴流を楽しめます。血行を促進し、疲れやコリに最適です。
・シェイプアップバス
座ったままでジェット噴流を楽しめます。
・電気風呂
身体にやさしい低周波電気が、心地よい刺激を与え、疲れや肩コリ、腰痛を癒してくれます。
・水風呂
サウナで開いた毛穴を引き締めます。熱が逃げにくくなるので、湯冷め防止にも効果的です。
~露天風呂~
・岩風呂(天然温泉)
外気とふれあいながら温泉気分を存分に味わえます。解放感いっぱいで気分も湯ったりリラックス。
・岩風呂(天然温泉・あつ湯)
熱いお湯がお好きな方のために、温度を高めにしてあります。どうぞ、ご利用ください。
・天然温泉×炭酸泉「金色の炭酸泉」
天然温泉「金色の湯」に炭酸ガスを溶け込ませたお風呂です。 通常の天然温泉や炭酸泉以上に美容、健康効果が期待できます。
・つぼ押し湯(寝湯)
お湯布団のような適温の湯船に寝転ぶお風呂。柔らかな水流が、 全身の疲れを癒し、心も身体もリラックス気分に!
~サウナ~
・男性サウナロウリュウ熱波
ロウリュウは、サウナの本場フィンランドの伝統的なサウナ入浴法のこと。
・女性タワーサウナ
遠赤外線の効果が、皮膚の奥まで浸透。毛穴を開き、身体の老廃物を汗と一緒に洗い流します。
・浴香蒸風呂
古来より伝わる蒸風呂に、新たに天然ハーブを用いた”浴香蒸風呂”をここ多摩の地でご提供いたします。

お風呂の後は、休憩所で漫画を楽しみました。キングダムまだ読んだことがなかったので、今後、読破して行きたいと思っています。

時間もお昼過ぎになりましたので、漫画を持ち込み、お食事処でのどを潤します。

極楽湯の株主優待

休憩所で一寝入りした後は、再度、お風呂へ。十数年ぶりにサウナも利用、発汗は気持ちいいのですが、5、6分で苦しくなるので苦手なんです。

とびだせユニバース×極楽湯のコラボ企画で、グッズ販売だとかコラボ風呂、キャラの館内放送、スタンプラリーとか、いろいろやっていました。

風呂上りには、誘惑に勝てず再度食事処でビールをのんでしまいました。一日中楽しめますが、みやの場合、飲み代で散財してしまうので、次回からは気を付けたいと思います。

“【優待生活】天然温泉の極楽湯で1日中まったり過ごす” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です