【優待生活】天然温泉の極楽湯を堪能し昼食は夢庵へ

昨日は天然温泉の極楽湯を利用してきました。

極楽湯でポケモンコラボ実施中

「ポケモンかいふくのゆ」のコラボ企画を実施中です。利用した店舗は土・日は朝7時から営業しており料金は1,100円です。

受付で極楽湯の株主優待券、フェイスタオル引換券を渡すと、店員さんからは「いつもご支援、ありがとうございます」と気持ちのいいお声かけをいただきました。今回はポケモンコラボ企画のプラスセット(1,100円)でマフラータオルを2枚購入しました。

極楽湯の株主優待でフェイスタオル引換えとポケモンコラボ企画のタオルマフラー極楽湯とポケモンコラボ企画のマフラータオル

マフラータオルは、ピカチューとチャデスでした。

極楽湯とポケモンのコラボ企画

8時頃入館して、天然温泉の内風呂に企画されたポケモンかいふく風呂「ニャオハex マジカルリーフの湯」で温まった後、シェイプアップバスで疲れをほぐし、ロウリュウ熱波サウナ10分2セット、最後は金色の炭酸泉に浸かり一旦休憩。(お風呂の種類は過去の記事をご参照ください)

10時開店のお食事処ではポケモンコラボ企画のメニューがあり、コースターがいただけます(2,000円以上のメニューは2枚)。休憩所でキングダムのコミックを読んでくつろいだ後は、サウナ12分2セットと金色の炭酸泉に浸かりお昼頃に退館しました。

昼呑みは夢庵へ。

瓶ビール659円と前回、ボトルを入れたので、水割りのセットで。

あてには、月見つくね串384円、板わさ329円。

追加で菜の花酢味噌和え329円。

最後に金額調整でおぼろ豆富329円、夢庵ではそば湯のサービスがありますので、焼酎そば湯割りでいただくことができ、とても気に入っています。

お会計2,030円はすかいらーくの優待カード2,000円分と端数現金でお支払いしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です