【優待生活】Zeetle3倍のテイクアウトほかと献血で社会貢献(ビックカメラ、リンガーハット)

昨日は優待利用でリンガーハットとビックカメラに行ってきました。

リンガーハットの長崎皿うどん麺2倍増量をテイクアウト

3日間Zeetle3倍デーのため長崎皿うどん麺2倍増量をテイクアウト、リンガーハットの株主優待利用で貯まっていた皿うどん1杯無料のZeetleクーポンを使いましたので、麺増量と容器代の170円を追加でお支払いしました。

麺2倍なので容器からあふれそうな感じです、家族でシェアしていただきました。

ビックカメラで消耗品を購入

ビックカメラでは充電池とDVDケースを購入、株主優待4,000円分と端数現金でのお支払い。

また、ささやかな社会貢献でアプリ予約して献血にも行ってきました。移動献血車を利用することが多いのですが、今回は献血ルームを利用しました。ルームはコミックの種類が結構豊富で、ドリンク無料と献血後のアイス1本無料もありました。

献血のお礼にいただきました

貯まった献血ポイントは食器用洗剤と交換、事前予約特典でマルタイの棒ラーメン、リピート特典のお菓子詰合せもいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です