PayPayグルメで予約して串カツ田中を訪問

優待利用ではありませんが、昨日はPayPayグルメを利用して串カツ田中に行ってきました。

事前にネットで串カツ田中ファンブックと飲みpass2名分を購入。

ファンブックに付いている串パスポートは、①240円までの串が110円②お会計11%割引からどちらかを選ぶことができ、有効期限は2022年の8月末まで何度でも利用できます。

酒飲みpassは450円までのドリンクが250円で飲めるもので、有効期限は店舗での購入日より1か月間何度でも利用できます。

生ビールで乾杯しお通しのキャベツをいただきます。ちなみにキャベツはおかわり無料です。

名物の自分で作るポテトサラダ

串は、豚、牛、蓮根、餅、チーズ

続いて、えび、キス、紅ショウガ、アスパラ

お酒もおかわりしつつ、締めは名物のカスうどんです。

串もドリンクも割引されお得にいただくことができました。

ここから、さらにお得になるのがPayPayグルメです。概要はリンク先を見てもらえばと思いますが、PayPayボーナスがオープニングサービスで後日1,000円付与(当日の会計から差し引くこともできます)。日曜日に席の予約をしたので100×2円付与。グルメマイレージで300円が次回の予約で利用できます。

ハピタス経由でさらにお得

さらにハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると150円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます(今なら登録後諸条件を満たすと1000ポイントプレゼントのキャンペーン中))。
ハピタスは、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まります。
※ハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。