【優待生活】かっぱ寿司で昼呑みとモッピー&PayPayグルメで1,000ポイント獲得(コロワイド)

昨日のお昼はかっぱ寿司で昼呑みしてきました。

3/6まで九州ネタうまか祭を開催中です。

九州天然炙りさば、活〆寒ブリ、つぶ貝。

たっぷり愛情盛りオニオンサラダ、玉ねぎ天盛り。

鹿児島県産かんぱち食べ比べ(生・漬け)、スルメイカきんぴらごぼうのサラダ~胡麻ドレッシング~。

釜揚げしらす、寿司屋のたたきは、ぶりとかんぱちの切れ端かと思います。

お会計3,047円から前回貰った10%OFF割引券を利用し、2,742円をコロワイドの優待カードでお支払いしました。

東京リベンジャーズとのコラボキャンペーンで2,000円以上飲食したうえでアプリのクーポン提示で2,000円毎に1枚いただくことができます。

開封したところ。

ドラケンくんでした。

今回もモッピー経由のPayPayグルメで予約して1,000ポイント獲得です。キャンペーンは2/14の正午に終了してしまいましたが(現在は1予約で95ポイント)、みやは、かなり先の予約まで入れてありお得にポイントゲットできました。獲得したモッピーのポイントは、ポンタポイントに変換してローソンのお試し券(約半額)で利用するか、Tポイントに変換してウエルシア感謝デー(33%割引)で利用したいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です