牛角で平日限定の焼肉定食とモッピー&PayPayグルメで1,000ポイント獲得

昨日は平日限定の牛角焼肉定食を堪能してきました。

平日18時までの入店で、焼肉定食付き1時間(Lo45分)飲み放題が980円(税別)~となっています。

白MIX120g(ハラミ付きやげん、ピートロ、牛ホルモン)、黒胡椒塩だれ、ミニおつまみは牛角キムチと辛もやし、ごはんは+100円でねぎ塩ラーメンに変更、呑み放題は、生ビール付きに変更し注文しました。

お肉は11切れ、ミニおつまみもミニではないような、十分な盛りです。スマホオーダーはQRコードを読み取ってスマホで注文でき、店員さんを呼ぶ必要もないので便利です。2杯目を注文する際に無料のコチュジャン、おろしにんにくも注文しました。

生ビール4杯とハイボール2杯をいただき、ラストオーダー時に〆のネギ塩ラーメンをお願いしました。

お会計1,518円からペイペイグルメでの予約時に予約値引きクーポン300円を利用していたため差額の1,218円をペイペイで支払いました。

今回もモッピー経由のPayPayグルメで予約して1,000ポイント獲得です。キャンペーンは2/14の正午に終了してしまいましたが(現在は1予約で95ポイント)、みやは、かなり先の予約まで入れてありお得にポイントゲットできました。獲得したモッピーのポイントは、ポンタポイントに変換してローソンのお試し券(約半額)で利用するか、Tポイントに変換してウエルシア感謝デー(33%割引)で利用したいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です