【おすすめ商品】fire tv stick 4K MAXをアマゾンのセールで購入

先日、Amazonのセールでfire tv stick 4K MAX(第3世代)を購入しました。

そもそも、Fire TV Stickの説明をしますと、Amazonが販売しているストリーミングメディアプレーヤーでインターネットのサービスをテレビやモニターで利用可能にする機器です。同社の動画視聴サービスであるプライムビデオはもちろんですが、Hulu、Netflix、U-NEXT、FODなどの有料動画配信サービスのほかYouTubeなど無料のサービスにも対応しています。

本体の購入代金のみで使用料などはありませんので例えばTVerやABEMA、YouTubeしか見ないのであれば無料で利用でき、Wi-Fi環境とHDMI端子対応のテレビがあれば購入したその日から利用することができます。

以前購入したfire tv stick 4Kがまだまだ使える状況ではありますが、処理能力40%増強、Wi-Fi6対応のほか、Amazonのセールで2,000円割引(6,980円⇒4,980円)であったため購入しました。

早速、設定しプライムビデオを視聴してみましたが、快適に動作しいい買い物ができたと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です