【優待生活】那須高原TOWAピュアコテージに無料で宿泊(日本駐車場開発)

先週、子供に日本駐車場開発の株主優待で那須高原TOWAピュアコテージ無料宿泊を利用してきてもらいました。

1月末の権利で取得した案内は4月11日に到着。
宿泊招待券は2枚もらえて、招待券1枚で一泊朝食付き2名まで利用可能。

注意事項は、
・予約はQRコードを読み取り株主専用サイトからの申し込みに限る
・60日先の予約まで可能
・1日20組限定(先着順)
・その他割引券、株主優待との併用不可
・同一株主の株主優待券は1日に1枚のみ使用可能
・2泊以上宿泊の場合、同一株主の優待券は滞在中1枚のみ使用可能
・週末、GW、夏休みなど対象除外日あり
客室タイプの選択不可
・チェックイン時に優待券に必要事項を記入の上、提示
・3名以上での宿泊の場合、追加1名1泊につき6,600円(税込)が必要
・夕食は別途(1名あたりの料金:大人4,400円 小人3,300円 未就学児2,200円 3歳未満無料)

7月から10月末までの宿泊でサイトから予約するのですが、7月・8月は夏休みがありその期間は予約不可。2か月前からの予約もすぐに埋まってしまうので、計画した旅行日にあわせて予約可能になる午前0時に予約完了しました(午前3時頃にはすでに予約が埋まっていました)。

お部屋のタイプは、コテージ、貸別荘、デザイナーハウス、グランピングなどがあり、株主優待では選択ができません。

受付棟で優待券に利用者名などを記入して手続き。
特典の那須ハイランドパークへの入園方法や、食事の時間帯などの説明を受けて、お部屋へは結構距離があるので車で移動。

貸別荘タイプのお部屋に宿泊しました。二人で一軒家は豪華すぎです。

朝食会場で7:30からビュッフェ形式でいただけます。

2名や使用枚数の縛りがなければ家族みんなで行けるのですが、大盤振る舞いな日本駐車場開発の株主優待です。今回友人と利用した子供からはとても感謝されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です