PayPayグルメで予約して牛角を訪問

優待利用ではありませんが、昨日はPayPayグルメを利用して牛角に行ってきました。

PayPayグルメのオープニング特別コースで人気商品が半額でいただけるキャンペーンを実施中です(11/27まで)。後で会計金額をお伝えしますがめちゃくちゃお得です。

PayPayグルメの半額or特別価格は上記のとおりです。

まずは生ビールをいただきました。

王様ハラミ、豚ホルモン、牛角カルビ。

チョレギサラダ、厚切りミノ(塩だれ)。

王様ハラミを塩バターに浸していただくのが絶品でした。

デザートのポンテバニラも網で炙っていただく斬新なものでした。

今回は家内のスマホで、PayPayグルメを利用して予約をしてもらい、オープニング特別価格な上に、オープニングキャンペーンで1,100円をお会計から割引していただきました。

レシートを見ると生ビール5杯、ハイボール1杯をいただいており、お腹いっぱい食べて、お会計が2人で2,869円は恐ろしくなります。

ちなみに、後日のPayPayボーナス獲得予定は、
食べ得サンデー200円
グルメマイレージ300円
が付与される予定となっています。

ハピタス経由で更にお得

さらにハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると150円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます(今なら登録後諸条件を満たすと1000ポイントプレゼントのキャンペーン中))。
ハピタスは、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まります。
※ハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。