お店紹介★十割そば家 みつばを訪問(PayPayグルメ利用)

優待利用ではありませんが、昨日はPayPayグルメを利用して相模原市相模大野の十割そば家「みつば」に行ってきました。

通常は食券を購入するのですが、今回はPayPayグルメを利用して「飲み放題プラン2,000円」を予約をし、予約値引きクーポン1,000円分、オープニングクーポン等の420円を割り引いてもらい580円をPayPayでお支払いしました。

飲み放題プランは、おつまみ3品(単品価格700円の十割そばも含まれます)と飲み放題1.5時間でラストオーダーは15分前になっています。

店内はセルフサービスで4人掛けのテーブル席が8席と6人掛けのテーブルが1席ですが、人数に合わせて移動できそうでした。

基本はセルフサービスなのですが、1杯目のハイボールを飲んでいるとアジフライが到着したのでハイボールを追加。

鴨ねぎ焼きが到着。お酒はそば茶割にチェンジ。画像は取り忘れ。

追加注文した冷奴が到着。

お酒はそば湯割りにチェンジ。

十割そばもワサビを乗せてお酒のあてにし、〆としてもいただきました。そばの味は良くわからないみやですが、香りがよくとても美味しいと思いました。お酒の後のそば湯も最高に美味しかったです。

次回は、呑み友と来たいと思いますが2h3,000円生ビール付と迷うところです。

ちなみにハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると100円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます(今なら登録後諸条件を満たすと1000ポイントプレゼントのキャンペーン中))。
ハピタスは、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まります。
※ハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。