牛角で平日限定の焼肉定食をいただきました

昨日は休みだったので、平日限定の牛角焼肉定食を堪能してきました。

平日18時までの入店で、焼肉定食付き1時間(Lo45分)飲み放題が980円(税別)~となっています。前回の焼肉定食は4月に訪問していたので8か月ぶりです。12/28~1/3は実施しないようなので本当に年内最終日でした。

白MIX、にんにく塩だれ、ネギ塩ラーメン、牛角キムチ、ピリ辛たたき胡瓜、生ビール付き飲み放題を注文しました。

お肉も結構量がありますので、おつまみとして申し分ありません。

先月来店したときはスマホオーダーは導入されていませんでした。一昨日の365酒場でも導入されていましたので、コロワイドグループで順次切り替えているのでしょう。

自分のスマホから注文でき、店員さんを呼ぶ必要もないので便利です。ドリンクを追加注文し生ビールは4杯いただきました。

ハイボールを1杯。

ラストオーダーはレモンサワーを注文したら、〆のネギ塩ラーメンも持ってきてくれました。締めのラーメンが美味しくスープも飲み干してしまいました。

ちなみに今回もPayPayグルメ活用です。家族のIDで予約してもらい、本日のお会計1,518円からオープニングキャンペーンの予約ポイント450円割引で1,068円のお支払いでした。

さらに、ハピタスを経由してPayPayグルメで予約すると100円のハピタスポイントも貯まってしまう裏技もあります(登録無料のハピタスはこちらから登録できます(今なら登録後諸条件を満たすと1000ポイントプレゼントのキャンペーン中))。
ハピタスは、食べログ、ホットペッパーのほか、ヤフーや楽天のショッピングでもポイントが貯まります。
※ハピタスをおすすめしている記事はこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です